モンゴル8000

青年海外協力隊 PCインストラクター アラサー人妻のモンゴルライフ

なんかのテムツェーン(大会・試合)


停電したある日。
授業(パソコンクラブ1回目)はできない。



何しようかな・・・




!!!
先生&生徒が何か準備をしている。



私 :「何してるの?」


生徒:「テムツェーンの準備」


私 :「なんのテムツェーン?」


生徒:「各専攻で作った作品を先生たちが審査するの」



へーーー今日そんなイベントがあるんだ。


聞・い・て・い・な・い・よ ♥



そもそもそんなイベントがあるなら、
今日あるはずだったあたしの授業に、
生徒は誰も参加できなかったんじゃないか…



パソコンクラブについて
昨日生徒たちと話してたのに。



生徒よ
あなたたちは
授業とテムツェーン両方に参加する気でいたのかい。





停電になってとてもよかったと思った今日この頃。



--------------------------------------------------


↓↓テムツェーンの様子
                                               

                  




×

非ログインユーザーとして返信する